スロージューサー口コミ

↓なんと最新モデルのH-AAが、野菜セットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(6月30日、11:59まで)

 

あまりの美味しさに感動!

スロージューサー口コミ40代 女性の口コミ   
〇外出先でたまたまこのスロージューサーで搾られたニンジンリンゴジュースを飲んで、あまりの美味しさに感動!。 すぐに購入を検討。 
〇毎朝、搾りたてのジュースを飲んでから出勤。 毎日幸せな気持ちで一日のスタートができるようになった。

「40代 女性の口コミ」を読んだ、管理人の感想

そうですね!。。。私もこの方の気持ちがよくわかります!。  ピカイチ野菜くんから送られてきた特典のニンジンとリンゴを搾って初めて飲んだ時の驚き、、、。 我が家でも毎朝、ニンジンリンゴジュースで1日をスタートしています。( ´∀`)/

 

 

ヒューロムスロージューサーが改良されてグレードアップ!

スロージューサー口コミ30代 女性の口コミ  

 

〇自分では数年前から使用している。 今回、知人へのプレゼントで購入。 ジューサー自体がどんどん改良されているようで。自分でもまた欲しくなってしまった。
ピカイチ野菜くんではニンジンの購入も可能なので、検討を考えている。

「30代 女性の口コミ」を読んだ、管理人の感想

わたしも1回、ヒューロムスロージューサーを買い替えました。 最初買ったのは、「HU-300」、そしてその次に買ったのが、「HI」。 そして今使っているのが最新機種のH-AA。  この方が書かれているように、いろんな改良点があって、更に便利になりましたね。  例えば、組み立てやお手入れが簡単になった。 搾汁率が増えて音も静かになった、、、、、などなど、、、。」
↓詳しくは以下のバナーをクリック。

 あ、、、それからピカイチ野菜くんのニンジン、、、ぜひぜひ、購入してみてください!。 社長さんはニンジンにはかなりの拘りを持っている方のようです。。。( ´∀`)/

 

 

他の商品よりもお手入れが楽です!

スロージューサー口コミ購入者さんの口コミ  
〇使い始めて1年たったが、以前から使っていた商品と比べて洗う時の分解、掃除、組み立てが楽で良いと思う。

「30代 女性の口コミ」を読んだ、管理人の感想

実際に1年間使ってみた方の口コミがあったので、取り上げてみました。 、、というのも、やっぱり長い間使い続けるためには、お手入れがしやすいか、そうではないかは大きなポイントだと思うからです。  
わたし、管理人はもう3年以上使っていますが、最初は正直、ちょっと面倒くさいこともありましたね。 今はもう慣れましたが、、、。
でも実際、口コミを読んでみると、「他の商品と比べて、」という方が数名おられたので、「このくらい、大したことないよ、、」って思われているのかもしれません。
それよりも、ジュースが美味しいというメリットの方が大きくて、皆さん、使用されているのではないでしょうか。 実際、わたし管理人もそうなので、、。

 

もし、お手入れのことで心配な方がおられたら、コチラを参考にしてみてくださいね。

 

わたし管理人がお手入れに負担を感じないためにしていること、、、。
1、ジューサーの使用後、一回一回、洗剤で完璧に洗おう、、という拘りを止めました。 洗うのは水とブラシだけでザッと、、。 後は「自動洗浄」を上手に使う。
2、ゴムパッキンなどの細かい部品はいちいち外さずにザッと洗浄。 汚れが気になってきたらキッチンハイターで漬け置き洗い、、⇒これでピカピカ、除菌もバッチリ。
3、ゴムパッキンなどのゴム製の部品は多少汚れても気にしない。 いざとなればピカイチ野菜くんで買えますし、その上結構安いです。。。⇒ 低速ジューサーはア○ゾンでも結構低価格で買えますが、部品購入などはできないみたい。  後々のことを考えるとアフターサービスの良い【ピカイチ野菜くん】
をお勧めします。

 

まあまあかな、、

スロージューサー口コミ購入者さんの口コミ   
〇もっときめ細かく美味しいジュースができると思っていたが、意外と普通だった。素材自体の質もあるのかもしれない。
〇掃除は手間がかかるが、慣れれば大丈夫。
〇フルーツ系はうまくジュースが作れなかった。

「購入者さんの口コミ」を読んだ、管理人の感想

スロージューサーを買う時、完全なサラサラジュースができると思っている方が多いようです。 でも実際は若干繊維が混ざるんですね。(特にニンジンなど) これが嫌な方も実際おられますが、わたしは逆に少し食物繊維が残ってくれた方が健康に良いと思ってるので全く気になりません。  もし、どうしても、、、と思われる方は、最初からコシ網がついたゼンケンのスロージューサーの購入がお得です。 
↓ゼンケンのスロージューサー ベジフルU

それからフルーツ系はうまく搾れなかった、、とのことですが、、これはスロージューサーだけではなく、他の一般のジューサーにも言えることなのですが、「ネットリ系のフルーツ」はうまく水分が分離できないので、ジュースにするのはちょっと苦手のようです。 例えばバナナや、アボカドのようなものは若干、身がカスの出口から出てしまうので、勿体なくてこれをジュースに混ぜたりしています。

 

ヒューロムの最新機種のH2Hはその点、最初からフルーツ用のストレーナーが附属するようになったので、お得です。( ´∀`)/
↓詳しくは以下のバナーをクリック。

 

 

老人にはちょっと、、

ヒューロムスロージューサーHU-300購入者さんの口コミ   
〇実家の母に送った。なんとか組み立てられたけど、なんか細々した構造でわからなくてまだ使っていない。
〇老人にはジューサー本体が重くて持ち上げられない。

「購入者さんの口コミ」を読んだ、管理人の感想

実家のお母さん、、なんとか組み立てられたのですね!。 それは凄い!。( ´∀`)/  これ、初めての人は今までにないジューサーの構造なので、ちょっと戸惑うかも。 でもピカイチ野菜くんでは独自のCDで組み立て方や使い方をきちんと動画で説明しているので、CDや、説明書をきちんと見れば大丈夫だと思います。 (実はわたしも最初は何も見ずに組み立てようとしていてうまくいかず、、、w)

 

それからジューサー本体は確かに重いです。 成人なら軽々ですが、小さな子供、お年寄りはちょっと大変かもしれません。  ただ、実際に使っているわたしの感想としては、これくらいの重量があるからこそ、どっしり安定してうまくジュースが搾れているような印象がありますがどうでしょうか。(最近は安いスロージューサーもありますが、見た目ちゃちぃ印象があります) 

 

とにかく、それなりの重さがあるのは確かなので、使い方としては使うたびに移動させるのではなくて、最初からジューサーのコーナーを確保して、そこの置いたまま使うのが良いと思います。  置き場所のスペースは、ジューサー本体だけではなくて、受け容器の置き場も必要になります。 スロージューサーの機種にもよりますが、だいたい30センチ四方のスペースくらい必要だと思います。

 

 

 

最新モデルのおすすめスロージューサー

更に進化したヒューロムスロージューサー H-AA

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 
今なら乾燥スタンドをプレゼント(プレゼントは変更になることがあります。 H29.2.6現在)

 

↓なんと最新モデルのH-AAが、野菜セットも、乾燥スタンドもついて、キャンペーンセール、やってます!!(6月30日、11:59まで)

 

コンパクト、可愛いデザインで格安価格のH15  H2Hとほぼ同等の性能

世界で一番売れているヒューロムの2016年最新モデルです 

 

食材丸ごと投入可能の、クビンスホールスロージューサー

2015年最新モデルです。